#美アルカライト #美アルカ

 

 

WELKA について コース&料金 アーチフォーミングソックス ニュース アクセス コンタクト

ニュース

ニュース            
NEWS

美アルカが「帰ってきた!パパはバレエダンサー」でご紹介いただきました!
2020.6.25

 

 
矯正ソックス「美アルカ」が、バレエダンサーの方々を中心に人気のブログ「帰ってきた!パパはバレエダンサー」にてご紹介いただきました!
美アルカもお取り扱いいただいているバレエ用品専門店のシルビアさんのご紹介でお求めいただいたとのこと。
実際にご利用いただいた使用感を、バレエをされる方ならではの視点で、詳細にご紹介いただいております。
ご購入をご検討いただいている方はどうぞご参考にしてみてください!

美アルカはバレエ用品専門店のシルビアさん各店でもご購入いただけます!
ネットでご注文はこちらでも!

上のリンクからAmazonのページに飛びます。

 


美アルカがSUPUR.JPでご紹介いただきました!
2020.4.25

 

 
美アルカが、SUPR.JP「路地裏の美容天竺からこんにちは」にてご紹介いただきました!
いつもご利用いただいているYOKOMIZOさまのリアルな感想を読んでいただけます。
コロナ禍でおうちに篭ってなかなか運動ができないとお悩みの方も多いと思います。
美アルカなら、毎日の生活も立派な運動になりますので、ぜひご活用ください。

上のリンクからAmazonのページに飛びます。

 


美アルカがバレエ用品店のシルビア様での販売開始
2019.12.01

 

 
美アルカがバレエ用品専門店のシルビアの新宿サブナード店、横浜店での販売を開始いたしました。
実店舗にて現物を確認いただけますので是非足を運んで下さると幸いです。
2019.2.1追記
さらに、2月頭より名古屋店、大阪梅田店での取扱いが開始されます。

 


 


美アルカAmazonにて販売開始
2019.10.19

 

 
大変お待たせいたしました。
美アルカ、美アルカライトのAmazonでの販売を開始いたしました。バイオメカニクスに基づいて足裏の横と縦両方にアプローチする画期的な商品となっております。
是非ご活用ください!
上のリンクからAmazonのページに飛びます。

 


 

WELKA公式WEBサイト開設
2019.10.08

 

 
WELKAの公式WEBサイトがオープンいたしました。
WELKAは、しなやかで美しい健康的な身体づくりを目指す新感覚サロンです。
WELKAの施術のご案内やオリジナル開発の美容アイテム情報などをお知らせします。是非ご覧ください!

 


 

 

 

 

 

 
WELKA
営業時間:12:00 ~ 24:00 (水・日は除く)
会社概要 / お問い合せ / プライバシーポリシー

 

 

 

 

Copyrights Houshin Co.,Ltd All Rights

 
WELKA

営業時間:12:00 ~ 24:00 (水・日は除く)
会社概要 / お問い合せ
プライベートポリシー

Copyrights Houshin Co.,Ltd All Rights

 

 

 

 

 

TOPに戻る